好感度は上げようとしない方が上がる? | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

不器用さは魅力なのかも知れない
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが前向きになる整体
 

 

 
大抵のことはそつなくこなせた方が
自分も楽だし、他者からの評価も高そう
 
そういう人がみんなから好かれてて
人気者で、多くの方から支持されて
いるかというとそうでもなかったり
するから面白い
 
なんというか、それだと
面白味がないんですよね
 
ツッコミどころ満載な方が
魅力的だと思いませんか?
 
切れ者でクールな印象で近づきにくい人が
ポンコツな一面を見せてくれると
超〜好きになったり
 
ダメ、不器用は
ひとつの魅力

「隠さずに出してみよう」
とか言うけど

隠しててもダダ漏れなの事に
気付かないくらいポンコツ
もオモロいから

そのままでエエやろ

「隠さずに出す」とかより

笑われたり、ツッコまれたら
オイシイと思ってみよう(^^)
 

読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座