心屋塾マスターコース125期の9日目、10日目でした | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都のマスターコース125期の
9日目10日目でした
 
なんと!
心屋セミナールームを使った
最後の日程です
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが前向きになる整体
 

 

 
74期、96期、119期、125期と
約4年に渡りお世話になりましたっす
 
 
 
二日間で魔法の言葉の作り方や
物の見方を変えるリフレーミングなどを
シェアやワークを通して学んでいきました
 

コロナ禍で、緊急事態で思うように
動けませんでしたが残すところ最終合宿だけ
頑張りマッスル
 




追い詰められてどうしようもない
 
そんな時には
 
きっと出てくる
 
最後のホンネ
 

 

 

 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座