枠を広げるには内側から壊す? | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

やりたくない事はやめて
やりたい事しよう
 
無理無理でやるのをやめて
楽々で出来る方を選ぼう
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが前向きになる整体
 

 

 
やりたくない事
 
無理無理なこと
 
避けたり排除したり
 
それもいいけど
 
それも自分に優しく
 
自分を大事に
 
かも知れないけど
 
やりたくない事
 
無理無理なことを

楽しいこととコラボする企画を
 
考えてもエエやん?


辛すぎて無理やったから

使い道を考えてみた
 

 まんま唐辛子…(T_T)

2、3本食べたら吐きそうだった

ならばコレに使ってみよう
 



スパニッシュオムレツの
アクセントやな

朝から目の覚める
お味でした♪

アカンものも
楽しんだらイケるときも
あるかもかも

こうじゃないと駄目!って
思い込んだり
決めたのは
誰かな?

きっかけはどうであれ
採用しているのは
誰かな?

結局は自分の見たいようにしか
見れてないんよね
人間って

固定概念を外して
みてみて
 
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座