ひとり | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

突然ですが
カレーライスにソースかけますか?
 
薄味好きてのもありますが
 
わたしはそのまんまの味が好きなので
あまり調味料は使わないんですよね
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが前向きになる整体
 

 

 
 
シンプルに美味い
 
はちみつチーズ
 
 
人間関係も薄味でして
 
人が嫌いとか
 
他人に興味がないとか
 
でもありません
 
なんなら逆です
 
人は好きですし
 
他人に興味ありありです
 
ただ濃いのは苦手
 
だから距離を保って
 
間合いを出入りする
 
アウトボクサースタイルが合ってます
 
名前の知らない知り合いは多いですが
 
長い付き合いの親友はいませんです!
 
でも数年前まではそのスタイルが
 
おかしいと思って責めてたんですよ
 
自分で
 
「友達がいない奴」
 
「心がない奴」
 
「冷たい奴」
 
「冷奴」
 
そんな言葉を抱えてました


とは言っても

 

やっぱり足を止めて打ち合うのは

 

好かんかな?


「友達100人できるかな?」って


歌詞がアカンな!


友達多い=善


友達少ない=悪


だと思い込まされた(^_^;)


読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座