触れあいは遠赤外線交換か? | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

遠赤外線って聞いたことありませんか?

暖房器具とか健康機器や美容機器

なんかによく使われてますよね

「遠赤効果で◯△□!」とか

なんだか凄く価値がありそうに

宣伝してたりしてるのを目にします
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが前向きになる整体
 

 


ところが遠赤外線ってそんなに
特別凄くもないんです
 
「絶対ゼロ度(-273℃)という
低温でない限り、全ての物質は遠赤外線を
放射し、温度が高ければ高いほど、
放射量(エネルギー)が多くなります。」

つまり、あなたも私も遠赤外線を
出してるのです

他から放射された遠赤外線は皮膚の
浅い部分で吸収されて熱に変わり

その熱で温められた血液などが
体内をめぐることで温められるのです

※「遠赤外線が体の深部まで届き」は
ありえないそうです。(誇大広告ですね)

里の整体でササっと撫でるだけで
筋肉が緩んだり軽くなったりするのは
この遠赤外線効果でもあります
※他にもいろいろ複合させてますが!

 だから

「人の温もりに触れた」とか

「熱意が伝わる」とか

「熱い視線」とか(?)

「冷たいやつ」とか

放射している遠赤外線の量かも
しれませんね

じゃあ、「痛いの痛いの飛んで行け」
も理にかなってるかもです

オンラインやテレワークで用事は済みますが

やっぱり人はひとに会って癒される

やね!

リアル開催です
会いに来てね〜♪

すでにお申し込みが入ってますが
残席あります

読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座