ココロもカラダも流れ弾に当たるのです | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

灯台下暗しとか
傍目八目とか
自分のまつ毛は見えないとか
 
自分ごとになると気づかない
 
また、自分の目で自分の姿は
見ることができませんから尚更です
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが前向きになる整体
 

 

 
わたし、過去に肘を骨折しているので
ちゃんと動かないのですよ
 
だから忙しくなると肩や手首を痛めます
 
いや、年中どっちかが痛いな(汗)
 
人の身体の不具合はわかるのにね…
 
今回も人の施術をしていて自分の不具合部分が
「ここか!」って気づきました(笑)
 
これも流れ弾に当たるにあたる?

image
 
プロの目からの評価を頂き、
サポートさせていただけるのはありがたい事です

【筋肉ってすごい!
減量に入り、大会までの期間は
週に一回程度、整体に通ってます。

今までもちょろちょろと整体には
行ったりしてましたが
なかなか自分に合うところが見つからず
整体難民でした…

ですが、今通っているところの先生が
本当にすごいんです
ポージングやトレーニングの悩みを伝えると
あ、はいはい~と
私の身体をすこ~しさすったり
トントンと軽く刺激を与えるだけで
その悩みが一瞬で解決します
嘘みたいな話ですが本当なんです

もちろん頑固な癖は
通って少しづつ治して頂いてますが
先生にお願いしてから
トレーニングの質は上がり
ポージングの悩みはどんどんと解決してます】

ここまで。

そういえば先日は
過去にオンライン整体を受けていただいていた
ダンスの振付師の方も東京からこられて

「ほんと、常識が覆るわ」って
喜んでいただけました♪

こんな感じでプロの要望にも応えてますです。

 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座