事故案件 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

えーっと
先に言っておきます
 
愚痴ってます
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが前向きになる整体
 

 

 
ご存知のように(そーでもないか)
里の整体はホットペッパーで
口コミランキング2部門で
京都府1位 …だったのね
 
半年以上
ずーっと1位だったのね…
 
 
「ガッツリ強く揉まれるのが好きなわたしにはソフト過ぎて合いませんでした。」
 
「だから口コミ評価2点」
 
オイ!!!
 
「優しい手技で整える」
とか
「びっくりするくらいにソフト」
とか
「今までの整体のイメージがくつがえる」
とか
 
サロンの説明や他者の口コミに
書いてあるやろ!
 
強もみが好きって自覚してるのに
わざわざ撫でるような施術の
サロンに来て
 
「わたしには物足りなく残念です」
 
残念なのはこっちじゃ!
 
まるでもらい事故やないか!
 
だから強もみや強刺激が好きな人が
間違って来ないように
わざわざ「ゆるふわな優しい施術」
って書いてあるやん!
 
なんで予約すんねん!
 
ゴリゴリ治療院に行けや!
 
好みの問題を口コミするな!
 
そもそもの主訴だった
 
脚まで痛い腰痛が良くなった事には触れず
 
強揉されなかった不満でだるいとか
 
ゴリゴリされなかったから肩が重いとか
 
「猫背が良くなった」
 
「スカートのウエストが緩くなった」
 
「施術や対応は丁寧で良かった」
 
「でも私は強揉み派だから2点」
 
って…( ゚д゚)
 
 
おかげで1位から5位に下がったわ!
 
 
まあ、1位を続けるプレッシャーから
解放されてスッキリしたけど
(そこはサンキュー♪)
 
でも腹立つ
\\\٩(๑`^´๑)۶////
 
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座