複製する?またはiCloudで保存? | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

今日も悩ましい問いをいただきました
 
今すごーく困ってます
 
何かと言うと
 
京都外からの整体リクエストが
増えているって事なんです
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 
以前から数年に一回程度はあった問いなのよね
 
この一年で10年分ぐらいされたかも
 
ほんと、答えに窮するってやつ
 
「これは何という治療法なんですか?」
 
「同じような施術をする人を
紹介してください」
 
俺が紹介して欲しい
 
そして俺を診て欲しい
 
今回も実家のご両親に
教えてあげたい希望だったから
心苦しいのですが
 
「いないんです」
 
そんな話をしていたら
 
一言
 
「もったいないですね」
 
もったいないのか⁉︎
 
そんな表現の返し初めて
 
もったいないと思われるほど
価値があるんですかね?
 
話は変わりますが
 

 今、こんな方のサポートについてます
 
ある大会に向けてのコンディション作り
 
元々は首の痛みで来られてまして
 
ある時にいくらトレーニングしても
変わらなかったヒップラインを
簡単に変えてみたら驚かれて
 
そこからトレーニング時の
上手く出来ない動きやなんかの
調整をしてます
 
毎度毎度
トレーニングの先生から出される課題を
施術前にわたしが解消するってパターン
 
これをわたしは
「今日の小ネタ」と読んでます
 
今日も簡単に課題をクリアしたら
「わたしの悩んでた時間を返して〜!」
と叫ばれました(笑)
 
わたし的には小ネタなんですけどね
 
なるほど!
わたし一人のメソッドにしたら
もったいないかも⁉︎
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座