記録の断片です | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

 今朝書き上げたブログが
下書き保存してなかくて
消えちゃいまして

そのショックからか
予約していた大型ゴミ回収を
忘れて出せなかった

さて、残ってたブログの断片です
何が書きたかったでしょうか?

心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 
 
別の何者かになろうとしている時は
自分が取るに足らない人間で
代わりはいくらでもいる
と思えてしまう
 
別の何者かになるのを諦めてみて
まあこんなもんだと思えたら
評価されるを体験する
 
唯一無二になりたくて頑張っていたら
社会情勢で唯一無二ではダメだと
気付かされた
 
唯一無二だから自ら動くのが
デフォルトでした
 
ところが自分を取り巻く環境が激変、
移動や接触に制限がかかり
思うように動けず
 
来てくれというオファーや
同じ施術ができる人or整体院
を紹介して欲しいとリクエスト…
 
人生の終活を視野に入れる年齢になった
 
教えることを考えたら
鍵を貸したら盗まれる夢を見た
あぁ、そこがトラウマなんだ
 
社会人になってから
「手柄は奪われる」「わたしは裏切られる人」
前提をすり込まれるきっかけになる体験の
繰り返しですっかり強化してます
 
妄想なんやろうけど…
 
 丸裸になるのは怖いけど
ここまで丸裸になったら怖いものないわ

 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座