無理するより自然体の経営戦略※お金も欲しいけどね | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

 
「ここは他と違って次回予約や
回数券販売を強く勧めないんですね」
 
っていわれたのでお答えしてみます
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 
 
確かに積極的ではありませんね(笑)
 
訊かれた場合は何週間ごとが理想的だとか
回数券の説明はちゃんとしてますし
その場で次回予約も承ってます
 
なんとか説得したり恐怖
(このままだと大変ですよ!とか)
を煽って通わせるのはわたし的には
違うと思っていて
 
またここに来たいな(行きたいな)
と思ってもらい納得して安心して
通ってもらいたいと思ってるのです
 
「言われたから通っている」より
「自分で選んで通っている」
 
その方がカラダも喜ぶし
回復もしやすいですしね

何よりも私がそうされるのが
嫌なんですよ

じぶんが嫌なことは
ひとも嫌だとは限りませんが

自分がされて嫌なことは
ひとにするな!と教えられた
古い世代なんです(^^)


色々考え方はあるでしょうし
経営的にはどうなんだ?って
意見もあります
 
確かに収入も優先順位が高いですが
わたし的にスッキリした気分で
仕事をしたいが優先

だからこのスタイルを
「今は」採用してます
※今後は…急変したりして(笑)
 
いろいろ買ってみて一番口に合ったからリピしてます♪
便通もスッキリです(^^)
 
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座