人生の味付けもさじ加減 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

合わないお客さん
嫌な空気をまとったお客さん
 
以前ならそんな人にも好かれようと
リピートしてもらおうと
ご機嫌をとっていた
 
けど
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 
やめた(笑)
 

 

「お客様は神様です」

じゃあ、わたしに神対応してくれ

 

お店をやっていると人が来ます

来てくれないと困ります

 

来られる方は2タイプ

 

1、リピーターさん

2、ご新規さん

 

2のご新規さんは

実際に来院されて対面するまで

どんな人かわかりません

 

合う人、合わない人

 

好きな人、苦手な人

 

時々いるのが

エネルギーバンパイア?的な

 

接しているとこちらの消耗が

異常に大きい気がして疲れる人

 

激しい運動の後みたいに

震えがくるほどの状態に

なることもありました

 

最近も出会いましたが

引き込まれずにいなせました

 

まあまあ強力だったので

ちょっと引っ張られそうになり

焦りましたが最後は躱し切ったった

 

ほんと昔は術中にハマってました(笑)

 

機嫌を取るか

負けないように対抗するか

してましたね

 

どちらも不毛

 

これも父親の反面教師

 

わがままで人の好き嫌いが激しく

すぐに感情的になり人間関係の

トラブルが多かった人

 

長男なのに兄弟からも

疎遠にされて

 

そんなのを見て育ち

 

「人に嫌われては駄目!」

 

が強く根付いてました

 

今は自分がどう感時ているか

どうしたいかを捉えれるように

なっているので途中で立て直しが

できて助かってます

 

ちゃんと嫌おう

 

 


 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座