タイトル決まらず | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

同じようでも違い
 
同じように見えても不思議と
代用にはならない
 
ましてやそれが
一聞しただけだったら
一見に如かず
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 
本日予約のお一人
この方は何年かに一度のペースで
来院されるのですが
 
今回は3年ぶり?
かな?
 
来院理由は
 
「先週、他の整体にいってから
腕がシビレて困ってます」
 
です


 
えーっと…
そこの整体院に行ってください
 
と言いたい気持ちをゴックンして
 
色々検査しながら
施術プランを考えていきました
 
でもこれって何されたかわかんないと
結構大変なんですよねー

 
結果は問題なく解決しました
 
シビレも痛みも指の曲がりも解消

 
で、なんでそこの整体に
行ったのか聞いたら
 
広告に
「痛くない、ソフトな優しい整体」
みたいなことが書いてあり
 
うちの施術をイメージしたそうなんです
 
おそらくうちよりリーズナブル
だったのかな?
 
「同じようでも違い
 
同じように見えても不思議と
代用にはならない
 
ましてやそれが
一聞しただけだったら
一見に如かず」
 
ですね

 
これからも
わたしは自分にできるサービスを
ただ淡々と提供するだけ
 
日々
錬って鍛えて鍛錬の
繰り返し
 
里の行です
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座