どうでもいい話ではありますが一席 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

 観光客が激減して大変な
京都ですが
 
わたしは(なんとか)元気です
 
まあ、元々観光客相手の仕事では
ないし直接恩恵は受けてない
 
でもアカン時は同じく
景気は落ち込む
(なんか損…)
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 
それでも雇用が増えてたぶん
間接的には還元されてましたかね?
 
 
 
それ以外に京都バブリーの恩恵といえば
元来は一般向けに商売をしていなかった
老舗が商工会議所や銀行から
なんやかんやコンサルされて
 
一般客向けに店舗を
作ったりしたことですかね
 
ここの「種嘉」さんも生業は
創業70年の最中種(皮)の製造卸
 
いわゆるパーツ屋さんだったから
自社ブランドは無かったんです
 
それが京都ブームに乗って
お洒落な小売商品を開発され
 
町屋の作業場を改装して
小売を始められました
 
さすが皮(最中種)の食感がちがう♪
 
こういうのはブームの恩恵を
感じますね
 
そういえば生麩のたい焼きも
食べたことがあります
 
なまふの老舗「麩嘉」さんの
生麩を身近にするための
新しい試み
 
これも皮が生麩だから
モチモチ新食感で美味しかった
 
何でもこちらを受け入れさせる
ばかりではなく
 
こちらも歩み寄るってのも必要ですね
 
コミニケーションですから
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座