生まれた時から必要なものは持ってました | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

今までの人生で受け取った
最大のギフトは今生きてるってこと
 
生まれた時に最大のギフトを受取り
毎時、毎分、毎秒
最大のギフトを受け取り続けてる
 
「カラダを通してココロを癒すスペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 
親からすでにもらってるのに
してもらってないと文句を言う(笑)

もらったものが大き過ぎて
全体像が把握できなかったんよ…
 
昨年11月に父を亡くし
先祖から受け渡してきた襷を
私の代で途絶えさせたことに
気づきました
 
人生最大のギフトを
次に贈ることができなかった

 
人類全体で見れば大した事ではないので
それはそれで良しとしよう

「いのち」という
ギフトをもらえたから

人生を体験できてます

喜も怒も哀も楽も
味わえてます

四季がある様に
運気の流れやバイオリズムとか
色々な変化もまた楽し

これが味わえるのも
いのちをもらったからなんですよね
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座