失敗したから得られたもの | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

身体のあちらこちらに
痛みやコリが出てるとき
 
簡単にいうと
身体の使い方が間違ってるんです
 
または
自分のキャパを見誤って
オーバーヒートしてたり
ブレーカーが落ちたり
 
まあ、ブレーカーは安全装置だから
作動しているうちは大丈夫です
 
安全装置を無視し続けたら
一筋縄ではいかなくなりますよ
 
「カラダを通してココロを癒すスペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 
間違う事で発見したり
軌道修正が出来たりもします
 
ミスに気付いた考える人
 
 
 
あの「相棒」 の頭脳明晰な
捜査官の杉下右京さんも
ドラマの中でよく言ってます
 
 
「僕とした事が!」
 
犯人を追い詰める途中
事件のからくりを暴く途中
によく出てくるセリフ
 
「僕とした事が…」
 
そうです、間違いに気付いた
シーンです
 
その後に事件は解決に向けて
急展開するパターン
 
そうか!と
過ちに気づいて受け入れることで
点と点がつながって良い方向に
動き始めるんだわな
 
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座