ひとは間違うから素晴しい | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

なんで年始や月初が不安なんでしょうね 
新しいスタートは未知だから
どこに辿り着くかわからない
だから不安なのかなぁ〜
 
でも予定調和は安心だけど
おもろない
 
「カラダを通してココロを癒すスペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 
↑なんか使い方が違う気がする
 
わたし、以前から間違えるって
権利だって言ったりしているのですが
 
だからといって
わざわざ間違えるって事じゃなく
間違えてもいいって話で
 
つまり
 
わたしはこう思いました
わたしはこう感じました
わたしはこう考えました
わたしはこう捉えました
 
をしてもいいってこと
 
間違いをダメだと思うと
自分の考えとかを抑えて
 
正しいと思われる答えを探してしまう
怒られそうにない答えを探してしまう
バカにされない答を探してしまう
 
誤解する事から思考が始まり
コミニケーションが始まる
 
間違えたくないから
自分の感じたことを言えなくなるのは
思考停止状態ですね
 
間違う権利とは
自分の考えを持ってもいい権利
だとわたしは思っているのです
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座