大切にしたいことって何だろう? | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

今年最初の妊娠報告がありました
 
凍結胚の移植では上手くいかず
新たに採卵して移植に適するまでに
育ったのは一個だけ
 
その一個が頑張りました♪
 
あとは穏やかに
健やかに
 
里の整体は臨月まで付き合いますよ〜
 
「カラダを通してココロを癒すスペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 
話は変わって
 
大切にしたいものって何だろう?
 
高価な物?
 
矜持とか?
 
プライド?
 
こだわり?
 
相手の気持ち?
 
じぶんの気持ち?
 
世間体?
 
大切にしたいのか
固執(執着)している方だけなのか?
 
ホンマに大切なのか?
失うのが怖いだけなのか?
 
そこがわかると
色々断捨離ができたり
自分を大事にが出来たりするん?
 
さて「?」マークは何個でしょう?
 
穏やかで
時折さざ波があって
喜怒哀楽を感じれる
日常かな?
 
今となっては高望み?
 
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座