マスターコースが始まったとさ | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

 心屋塾マスターコース125期が始まりました
今回もアシスタントをさせていただきます
 
自分のマスターコース74期が
2017年10月スタートでした
 
そこからアシスタントは96期、119期
そして125期
 
という事は3年間心屋セミナールームに
居てました(笑)
 
「カラダを通してココロを癒すスペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 
そして始まった125期のマスターコース

コバ&ぐりの熟練コンビ

ぐりちゃんは冠マスターの講師デビュー



今回集まって12名の方々
初日はドキドキだったと思います

わたしも前日に人見知り炸裂で
吐きそうでした(笑)

なんかの縁があるのか無いのか
このメンバーで最終合宿まで

そして1日目からぐったり
するくらいに自分と向き合って

2日目も逃げたくなるけど
やってきて

スルーしてきた部分に向かわされ
疲れたり、優しい気持ちになったり
色々だったと思います

また来年ココで会いましょうね
 

zoomとリアルのハイブリッド式だから
両方に愛想を振っているダブル講師

 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座