頭の(思考の)片隅に引っかかることがあるなら | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

うん、やっぱり
ふと思った事は試してみないと
ずーっと頭に引っかかって片隅に残るね 
 
「カラダを通してココロを癒すスペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 

今回はオリジナルのテーピングのこと

色々試作していく中で
外部の情報なんかも
取り入れてみたりして

一番効果的なデザイン
使いやすい素材とか
考えてきてたんですよ

結果、ある程度落ち着いて
世間一般の〇〇といえばコレよねー
的な素材になりました

でも途中から最初の素材が気になって
「やっぱり」と「でもなー」
「一般的には」「普通は」…

新しいこと、自分の表現をやってる
はずなのに「じゃない方」の価値観と
のせめぎ合いをやってたんです

で最近、肩が痛いのが色々な方法を
試したけど治らないから
テーピングの素材を最初のに
戻してみたら

「あれ?かなり良いやん!」

わざわざ買ったアレやコレより
最初に効果を発見した時に使った
素材が一番ええねんやん

ずーっと頭の片隅に引っかかってた事を
やってみて良い方の
「やっぱり」
がでましたよ(笑)

これはアイデアとかの話ですが
心の問題でも同じことが言えるかも?

やっぱり気になる

なんが目につく

ことある毎に思い出すは

やってみたり
言ってみたり
行ってみたり

すると動き出すかもしれませんよ
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座