ちゃうねん!ちゃうねん! | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

コメ派の方も
コムギ派の方も
わたしはシリアル派よ!という方も
 
どシンプルな朝食は王道ですよね
 
「カラダを通してココロを癒すスペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 

 
マーケティングの話とかで差別化や
個別化とかよく出きますよね
 
集客のコンサルをしている人
なんかも説明会に行くと
大体話されてます
 
これはあくまで個人的な感じなんで
聞き流してくださいね
 
時折、この差別化、個別化を
勘違いしたのか?
 
はたまたYouTubeの見過ぎか?
 
奇をてらっている方(集団、企業)
もいらっしゃいます
 
奇をてらうって
 
「わざと普通と違っていることをして人の注意を引こうとする。」
 
ですから、周りから見たら
無理があったりしてわざとらしさが
バレバレ…
 
わたし的には
差別化や個別化はそのひとの
普通から出てくると思うんですね
 
わたしも一時期
業界のタブーをやることで
上手く行ったんです
 
それでそこを追い続けたら
段々とズレてきた経験があり
 
派手な部分が受けていたと思ったら
実は一番普通だと思っている部分が
他と違ってて評価されてたんですわ(笑)
 
無理して差別化や個別化すると
ずーっと爪先立ちしているみたいで
疲れて息切れしたり脚が攣りますよ!
 
周りからの
「あなただから」
を受け取ってみません?


遠藤ミチロウさま
過激にしてますが、実際に会うと超腰の低い
大人でしたよ
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座