『深み』と『クライアント・ファースト』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

昨日もみどりさんは

嗅覚反応分析さん向けに勉強会をしておりました。

 

 

リブログだけでなく

Facebookの投稿もまるっと使わせていただきます!

 

 

 

 

『今日は国友みどりさんの講座日でした。

私はいつも「温度を感じる講座」と感じているのですが今日はふたつキーワードを見つけました。

『深み』

たくさんアセスメントを重ねて

それと同じく経験も重ねて

結果もでてきて発見もある。

もちろん負けないくらいの疑問もでてくる。

それを素直に正直に発表して

みんなと考える。

私からすると

「ここのこういうところがわからない」

とわからないことが明確になっていることが

すごいなーといつも感じています。

なので飛び交う言葉に

チカラと温かさがあると

私は思っているのです。

それから

『クライアント・ファースト』

グラフを整えて

自分の自然治癒力のバランスを整えたいのは

誰なのか?

クライアントなのか?

嗅覚反応分析士なのか?

これ大事だなー。

「あなたの事を思って」の裏側。

その時の私は

黒板消しクリーナーのように

「う〜ん🤔う~ん🤔」と唸っておりましたw

スーパームーンの余韻の中

今日も楽しく為になる講座をありがとうございました。

満月が近づくとオオカミの気分では無く

「かぐや姫」の気分であったということを

この場を借りて訂正しておきます😜

みどりさん

みなさん

ありがとうございました(*´ω`人)』

 

 

参加した人じゃないと

わからないワードも登場してますがニヤリ

 

 

ひろみさん、ありがとうございます!
皆さま、本日も楽しい時間をありがとうございましたラブ

 

メルマガでも宣言しましたが

 

 

一般向け講座はすでに縮小傾向

今後はさらに減らす予定です。

 

 

腹をくくって嗅覚反応分析士さんを

バックアップしていくのでお楽しみに照れ

 

 

 

6月中はお茶会や体験会、

入門なども普通にやってますのでどうぞよろしく爆  笑

 

 

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼