『人の理性はだまされやすい』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

5月6日7日は嗅覚反応分析士

インストラクター認定講座を再受講しておりました。

 

 

いつも言うけどみんなも

再受講すればいいのに照れ

 

 

嗅覚反応分析の理論って

よそじゃ教わらないから面白いよおねがい

 

 

イオンマトリクス図を使わずに

自分に合うアロマを探ろうとすると

 

 

こんな感じでロジカルまみれだけど

 

 

 

グラフを使えば、あら簡単。

少ないところのアロマを使えばいいのよ爆  笑

 

 

人の理性はだまされやすく

人の本能はだまされにくい

 

 

嗅覚は本能的な感覚です。

まだチェックしたことない人はぜひお試しあれウインク

 

 

次回の体験会は

5月22日(土)13時半~15時残3名

5月26日(水)10時半~12時NEW

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼