ありのままの自分でいいわけないわ〜 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日は阪井まほさんが

嗅覚反応分析士さん向けの活動講座を受講してくれました!

 

 

 

『嗅覚反応分析を受けて実行したお客様の中に

 

 

ライフスタイルがガラッと変わり

 

家族間がすごく仲良くなった方、

 

仕事を変える勇気が出て転職した方、

 

 

イライラしなくなって人間関係が

良くなった方、

 

 

不登校が解消された方、

 

などなど

 

健康だけでなく

 

 

生き方もビジネスも人間関係も

 

 

変容した方はたくさんいます。

 

 

私もまだまだ変容ノビシロがあるので

 

めっちゃ楽しみです。』

 

 

そうそう、こういうのが聞きたかったのよ笑い泣き

 

 

多分緊張しちゃったのか

ちょっとかみ合わなかっただけよ。

 

 

そしてその勢いは

ある意味とても素敵な特徴だと思うので

 

 

ぜひ今の良さを持ちつつも

バランス調整するといいのかなと思いますドキドキ

 

 

 

FB投稿で

 

 

『ありのままの自分でいいわけ

ないわ〜』

 

 

とあったので、追い打ちをかけるように(笑)

私が思う今のままとありのままをコメントする!

 

 

そもそもありのままって何?

ってこともあるので言葉は難しいですが

 

 

私が思うのは今の偏りのままよりも

本質的なバランスに調整したほうが

 

 

恒常性が維持されることで

ありのままに近づけるのでは?

と思っていたりします。

 

 

なので言葉云々というよりも

まずはバランスだよねドキドキ

 

 

 

エネルギッシュで

周りの人を人を元気にする阪井まほさん


 

例のあれも

落ち着いて頑張ってねちゅー

 

 

阪井まほさんのブログはこちら