『今のまま』ではなく『ありのまま』に | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

こっ恥ずかしいタイトルにしてしまいましたが、これずっと思っている事。


そのままでいいんだ、みたいなこと言いますけど、そのままじゃ嫌だからいろんなことやるんですよね。


そのままは今のままのことではなく、【ありのまま】を意味しているのだと思います。



そして、それは自分の中にあるんだけど、今までの防御や攻撃をクセとして身に着けて、ひそめたり、出過ぎたりすることで自分を守ってきたのかなと。


だとしたら、今のままはありのままではないんだと思う。


そして、その防御や攻撃の癖は今ではもう必要ないものだとしたら。


そのことにより、生きにくい状況に変化しているのだとしたら。


もう、ありのままに還ってもいいんでないはてなマーク



っていうようなことを探りたくって、わたしはサードメディスンをやってますラブラブ


他にもサードメディスンはこんな使い方でみなさまに使われております。


ちなみに日本で唯一の特許のある体質分析法です。

[特許名:生体情報生成方法(特許第5536272)]

サードメディスンの活用範囲

<ビジネス利用> <個人利用>
・医療機関、教育機関
・小売店
・アロマサロン、アロマ教室
・整体、カイロ
・カウンセリング
・管理栄養士、フードアドバイザー
・スポーツトレーナー etc
・妊活
・子育て
・介護
・健康管理
・自己啓発
・運動能力の向上 etc



こんな感じで招致によるランチ会などもやってます、主催者様には特権あるかもよにひひ

ちなみに私、日本で、いや世界でまだ10名ほどしかいない、サードメディスンインストラクターだったりします、フフフ得意げ



ベルイベント・レッスン最新状況ベル


◆5月29日(金)みどり風サードメディスン的ランチ会パブロフ編 残1名



◆6月4日(木)簡単な精油の化学について残1名


◆6月11日(木)

※5月11日から予約開始します。



◆6月18日、7月2日(木)ナードベーシック講座ヘルスケア編満ありがとうございます

http://ameblo.jp/310-aroma/entry-12024232265.html

※この日は3名マックスとします、別の日にも開催予定しております。