ぜんぶ冗談 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

フェイスブックの好きな言葉を


『ぜんぶ冗談』


に変えたのは半年ほど前。



この世はぜんぶ冗談じゃないかと思うこと、あります。


だって、単なるボール遊びがどんどんスポーツという形となって、1日何時間も練習して勝つことを目指して、メンタルもトレーニングして、線の上にボールがのってるか乗ってないかテレビ画面で確認するホークアイで映し出して、乗ってる、乗ってないで一喜一憂して、そんでもって優勝したら賞金は莫大で。


もう、冗談としか思えない。



しかし、その冗談みたいな世界で真剣に遊ぶから面白いのさね、手を抜かずに最後まで遊ぼうっと。



ベルイベント・レッスン最新状況ベル


◆5月29日(金)みどり風サードメディスン的ランチ会パブロフ編 残1名



◆6月4日(木)簡単な精油の化学について残1名

◆6月11日(木)

※5月11日から予約開始します。



◆6月18日、7月2日(木)ナードベーシック講座ヘルスケア編残1名

http://ameblo.jp/310-aroma/entry-12024232265.html

※この日は3名マックスとします、別の日にも開催予定しております。