【植物にありがとう】 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日はオンラインで

嗅覚反応分析士入門講座開催しておりました!

 

入門講座では体質に合わせて

ロジカルにアロマテラピーを使うということが盛り込まれているので、正直濃いよね。

 

 

でも、1日でぎゅっとやるのが好きなのよ、

終わった後の疲労感がいいでしょ(´艸`*)

 

 

初受講のAさん、体験会に参加していただいて。

2月の嗅覚反応分析体験、無事終了しました!」

 

夏美さんのアドバイスも的確だったこともあり

しっかり実践してバランスに変化があり!

 

 

体調面でも変化があったとのこと。

 

 

今回受講したいと思ったのは

根拠と対策がしっかりしているからという。

 

 

そして受講後の感想は

『植物にありがとう』という気持ちですドキドキ

 

 

なんとも優しい感想えーん

 

 

すっかりなくしてしまった優しい気持ちを

私も何とか取り戻せそうですおねがい

 

 

Aさん、そして夏美さん、

本日は受講ありがとうございましたラブ

 

 

今のところ次回の入門講座は

5月8日に予定しておりますが、

 

 

リクエスト頂いたら調整できる日も

若干ありますのでご連絡くださいなウインク

 

 

 

【募集中】国友みどりのイベント・講座スケジュール

お問い合わせはこちら

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼