少数派だけど正統派・将来の多数派になるように櫃本先生からの熱いメッセージでした! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日は午後から

こちらを受講しておりました!

 

 

第1部 14:00〜15:00
講演

『一般社団法人 健康包括支援協会のこれから』

軍場大輝(一般社団法人 健康包括支援協会)

第2部 15:00〜16:00
対談

『これからの時代の健康包括支援とは』

櫃本真聿氏(医師、医学博士)
軍場大輝(一般社団法人 健康包括支援協会)

 

 

最初100名募集したら

あっという間に満席で増席。

 

 

最終的には470名が

申し込まれていたようですよびっくり

 

 

協会代表の軍場先生が

面白くてすごいのは存じておりますが

 

 

櫃本先生、熱い、そして面白い爆  笑

名言盛りだくさんであっという間の2時間でした!

 

 

印象的だった言葉は

 

 

『興味を持ってもらう上で武器は大事

ただ、その武器を磨いている人はその武器に溺れる』

 

 

『妄想を膨らまし、志を磨き続ける』

 

 

『少数派だけど正統派

どこかでブレイクアウトをするというムードを作っていく』

 

 

『先を見ているからこそ

いら立つこともあるが将来の多数派になるように』

 

 

私の好きな世界観が溢れているおねがい

 

 

人を自然に励まし

ユーモアで勇気づけることができる

 

 

志を貫く

真の医師、という印象でした!

 

 

そんな素敵な顧問の先生がいて

なんだかさらに愛着がわいてきましたチュー

 

 

櫃本先生も応援してくれている

嗅覚反応分析の体験会やってます!

 

3月はkevätというブログを書かれている

看護師でもある片山はるかさんによる招致開催決定しました!

 

 

【開催日時】

〇3月6日(土曜日)10:30~12:00残3名

〇3月16日(火曜日)10:30~12:00NEW

【開催場所】

zoomを使ってのオンライン体験会となります。

【参加費】

3500円

※体験会後の1週間チェックと

30分の分析結果説明をはるかさんが担当します。

 

 

 

アロマなんでも相談お茶会NEW

3月11日10時半~11時半オンライン開催無料残3名

3月17日13時半~14時半オンライン開催無料残3名

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼