資格と視覚と四角 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

今年の頭に

公式ジャンルを

 

 

健康・ヘルスケアジャンルから

試験・資格ジャンルに変更したのですが

 

 

私の場合、この舵切りが

今のところ正解だったのかなと思います。

 

 

なぜならば

アクセス数が増えたんですよびっくり

 

 

そして、ハッシュタグも変更してみました。

(ハッシュドタグは長州力)

 

 

ヘルスケアや体質改善などの

ハッシュタグを今までは使っていましたが

 

 

専業主婦や資格取得

在宅ワークや副業に変更してみることも。

 

 

今までとやっていることの

大枠は変わりませんが

 

 

嗅覚反応分析って

今の時代オンラインでできる

 

 

主婦の在宅ワークを見据えた

資格取得に最適だと思ってね。

 

 

 

なぜならば私も専業主婦スタートだったので。

千里の道も一歩から・公式ジャンルを変更しました!

 

 

嗅覚反応分析士という資格

 

 

ホメオスタシスのグラフ化として

ひとりひとりのバランス予測を視覚化でき

 

 

四角(正方形)に近づけるといいよ

というアドバイスができるようになります。

 

 

 

2021年は

資格と視覚と四角を味方につけましょうおねがい

 

 

 

zoom開催アロマ何でも相談お茶会NEW

4月10日(土)13時半~14時半

 

 

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼