千里の道も一歩から・公式ジャンルを変更しました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚反応で心身のバランスを予測し

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

年が変わるというのは

マイナーチェンジを行うのにぴったりですよね。

 

 

年末年始、時間に余裕があったので

自分のSNS周りを見直しているときに

 

 

健康・ヘルスケア部門より

試験・資格部門があっていそう

 

 

ということで

公式ジャンル部門を変更してみました。

 

 

理由としては

嗅覚反応分析って発明を使わせてもらっちゃっているので

 

 

無資格でもできるアロマテラピーと違い

資格がないとできないものだったりします。

(チェックされる側は誰でもできるんですよ)

 

 

AHISホームページより

 

発明の名称

  • 生体情報生成方法、生体情報生成プログラム及び生体情報生成装置

取得特許

  • 特許第5536272号

    取得日 2014年5月9日

  • 特許第6353291号

    取得日 2018年6月15日

  • 【オーストラリア特許】2014292836

    2014292836
    取得日2014年11月12日

  • 【シンガポール特許】11201500495R

    11201500495R
    取得日2016年12月6日

 

 

そして

医療従事者でないとチェックできないのか?

アロマ講師でないとチェックできないのか?

 

 

そんなことまったくありません。

私、運転免許以外持っていない専業主婦でしたし爆  笑

(ちなみに超ペーパードライバーですけど)

 

 

嗅覚反応分析士さんって

 

 

☑チェックして

☑グラフ作って

☑少ないところのアドバイスをする

 

 

本来はこれだけなので。

 

 

アロマの知識に自信がない方は

食べ物や行動でアドバイスすればいいので。

 

 

なんでそうなの?

って仕組みのところは勉強なので

 

 

内容に興味があるかたは

その次のステップだと思いますよ。

 

 

教えたいなら嗅覚反応分析士インストラクターや

トレーナーを目指されるといいんだと思います。

 

 

なので嗅覚反応分析士さんの資格は

誰でも取れるしチェックは誰でもできます。

 

 

そして、これからの女性の在宅ワークに

合っているな、と2020年にはっきりと感じました。

 

 

わたし、女性と仕事に関しては

テーマだったりするんですよ。

女性のМ字型カーブと嫁のグチ

 
 

確かに資格を取ることは

仕事には直結しませんが

 

 

実績も資格もない人には

もっと直結しないんじゃないかしらというのが私の見解です。

 

 

起業の準備も含め

もう10年近く起業している人を見ていると

浮き沈みが激しい世界だなと思います。

 

 

自分が楽しくできて

人に喜ばれ

社会の役に立つ

 

 

こんな仕事が家でできたらいいですよね。

そんな人が増えたらいいなあと思いますおねがい

 

 

ってことで公式ジャンル変更のお知らせでした。

 

 

体験会のお知らせはこちら

 

 

 

 

国友みどりへのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

4種類の中から1つお好きな精油の香りを選ぶだけで

一言メッセージが届きます↓

 

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中下差し

受講者さんの声

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

【最新版】zoom開催好きな香りからわたしを知り あなたを知る (嗅覚反応分析体験会)のお知らせNEW

 

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』では

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら