曲がりきる | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

ああ、テーマにカタカムナが必要です。


わたしはあっこさんのパンツのゴム理論が好きでね。



カタカムナ、最初に申し込んだのはこんな時。

なし崩しっていうより、他力本願な1日。  


初めてのカタカムナ、その時の様子はこちら

いろんな意味で満ち足りる。  

なぜか娘に写真を撮られる


ふたつめはこちら

『板垣昭子さんお話会★★カタカムナふたつめ』でした。  

一番怖いこと。  

キレイな空だったのよ、この日


お手伝いも兼ねたみっつめはこちら

カタカムナのお話会で、美しい先輩たちと出会う。  

切ない気持ちを味わいたい。  


角を曲がるときというのは、おそらくまっすぐに進んでいる時よりも迷い、悩みが出るのだと思われます。


そしてきっとたくさんのエネルギーを使うんだとも思うのです。


その角を戻ったり進んだりするときにきっとパンツのゴムが伸びるんですよ。


曲がり切った時、のびしろが伸びて新しい自分と出会えるんだと思われます。


新しい自分って多分カスタマイズされたほうじゃなく、そぎ落とされたほうね。


詳しいことは講座中にどうぞ。



以下呼吸カラダこころ自分癒し 山脇節紀 in 横浜元町 さんのブログよりコピペしました


ふたばあっこさんカタカムナお話会★ふたつめ

1/29(金) 10:00~13:00
1/30(土) 10:00~13:00

ミツバ
あっこさんカタカムナお話会★みっつめ
1/29(金) 14:30~17:30


1/30(土) 14:30~17:30