一番怖いこと。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

ちょっと前になるのでうろ覚えだったりもするのですが。


カタカムナのふたつめに参加した際。

『板垣昭子さんお話会★★カタカムナふたつめ』でした。  


あっこさんが、確か


『一番怖いことってなんだと思います?』


って質問したんです。


『死ぬこと』とか『1人になること』とかいろいろ怖いことを考えたんだけど


その答えは


『幸せになること』


って聞いて


わかんないけど、なんかすごい納得。


私たち、幸せになることを怖がりながら生きているんですよ、笑っちゃいますねにひひ

ひとつめ参加した際の記事いろんな意味で満ち足りる。 より



ここからは年度内のみどりイベントのお知らせ

ベルイベント最新状況ベル
2月17日(火)みどり風サードメディスン的ランチ会パブロフ編 残1席
2月20日(金)なしくずし企画!ルージュ手作りの会 残1

3月2日(月)なしくずし企画!ルージュ手作りの会 満

3月10日(火)時空のトラベラー計画 残1席

3月13日(金)みどり風サードメディスン的ランチ会チャランポラン編 残1席