いろんな意味で満ち足りる。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

今日はカタカムナ 懇親会記事でも書こうと思いましたが、なんだかみんなの見てたらそれで満足してしまっただよ。

*カリン* さんのワクワクするカタカムナ  


マヤン・ライフエネルギー☆宮下來未 in 横浜 さんのついにカタカムナ  


寄り添い人☆ちよこ さんの今だからカタカムナ❗️  


ほろちゃん カタカムナのお話~続き~  


ひだまりのおうち☀せつき in横浜 さんのあっこさんお話会~にほんごってやっぱり凄い! そして女性はもっとすごいぞ!!  


そしてご本人、天然おんな塾 あっこ さんのひだまりのおうち @横浜♪  


懇親会で乱入する娘たち。


近所でよかったよにひひ



今後の予定は


あっこさんカタカムナお話会
ひとつめ2回めはshokopon来年1月22日(木)

ふたつめ1回めはshokopon来年1月23日(金)


らしいです。

詳しくはひだまりのおうち☀せつき in横浜 さんのブログで要チェックグッド!