サードメディスン入門講座修了グループに関して | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

私の得意分野は多分『巻き込むこと』


関わると勝手に巻き込まれてしまうという特典がついてきます。

キンバースデー企画 ではなぜか参加者のはずが、サードメディスンチェックのお手伝いを頼まれるという。



現在サードメディスン入門講座は必須ではありません。


入門講座だけではサードメディスンチェックができるようになりません。


ですが、私の中では必須に限りなく近い、大事な講座なのです。



そんな思いも込めて、私のサードメディスン入門講座を受講してくれた人はもれなく入れるグループがフェイスブックにはあります。


入門講座を受講してくれた人、またはサードメディスン会員で連続もののアロマ講座を受講してくれた人はこのグループに参加できるシステムです。


ここでは質問等を受け付けてはおりません、そして出るのも自由です。


特典は巻き込まれることです、なので思い付きで体験会を開催してみたり、段階ごとでフォロー会を開催したりしております。


どうしてもサードメディスン入門講座より基礎講座、応用講座のかたへの特典ボリュームは大きくなってしまいますが、サードメディスンがたくさんの人の元に届けばいいなという思いでやっております。


で、こちら にも記入したのですが、このグループでは


『安易な飲用や原液塗布を勧める活動をされている方の参加はお断りしております』


もちろん入門講座受講やアロマ講座等も受講していただくことは可能ですが、こちらは私が作ったグループですのでどうしても譲れないところは譲れません。


入門講座のグループの中には実際に安易なアロマの使用を勧められ、不快な思いをされてサードメディスンにたどり着いたというかたもいらっしゃいます。


ですのでこの部分に関してはどうぞご了承くださいませ。



セッション、教室、コラボイベントなどなどの情報はこちらから

【最新版】今月のミドリの窓口