なし崩しっていうより、他力本願な1日。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

今週はやたらと忙しく、駆け抜けるような1週間でした走る人


そんな1週間の〆はなしくずし企画!リップグロス手作りの会  


当日キャンセルがお1人いらっしゃったので、3人と私でのんびりとリップグロス作り口紅

なんかちょっとしたもんでしょ、お店の雰囲気ありがとうラブラブ


今さらなんですけど、本当に今さらなんですけど、リップグロスっていうよりリップクリームだね、色つきの。


でも、余ったクリーム今日つけさせてもらったらば発色よかったわ、色もめちゃくちゃキレイだったラブラブ!



手際もよくなり、楽しいながらも落ち着いた雰囲気で和気あいあいと終わったリップクリーム作り。


今日はここからが大変だったのよにひひ


私たち、カタカムナ申込み組は12時ちょうどに申し込めるよう、フォームにへばりついていたんだけど。

踏み出そうとする人へ。  


今日参加者の3人が、すでに私の守護天使並みのサポートをしてくれたのですよ天使


スマホで申込みをしたことないわたしは、他の2人が申込み終了してもまだゴソゴソ。


サポート1みさこさんが申込みメールはパソコン用じゃ確認通知がスマホに来ないってことを教えてくれ


サポート2ほろちゃん が何度も入力してもエラーになる私の代わりにメールアドレスを入れてくれて


サポート3ゆきみさん がエラーでオタオタする私を『落ち着いて』ってエネルギーを鎮めてくれて



この3人のおかげで私、カタカムナ申し込めたわアップ


ちなみに30分後には満席になっていたらしい。


おとといのランチ会の時にも電話での説明が苦手な私の代わりにサポートしてくれるしっかり者がいて。

ランチ会にまつわるエトセトラ  


こうやって振り返ると、ずいぶんと他力本願で生かされているね、わたし得意げ


今週もたっぷりと楽しみ、学び、働き、食べ、そしてたくさんの安心感に包まれました、ありがとうキスマーク



最新版【10月のみどりの窓口】