みんなを笑顔にする素敵なポンポコお腹。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
我が家のアイドルひなちゃん♡
おっぱいもよく飲むのですが
最近はそれプラス
三食がっつり。(涼星以上のことも)

見てこのお腹(^ ^)「う〜〜〜」

「ポンッ!」
みんながひなちゃんのお腹を
ポンポンするので、
自分から見せてくれるように(笑)

女の子やしね…控えようか(^◇^;)笑。

みんなを笑顔にする
素敵なポンポコお腹( ´艸`)♡

涼星、週末に初めての包丁で
りんごの皮むき体験。
頑張って少し剥いたけど、
ちょっと怖かったみたいです。
また頑張ってみようね(^ ^)

さて、うちのひなちゃん…
ゴロゴロゴロゴロ。

食っちゃ寝(笑)ガーン

三連休は、
本当は伊勢旅行を予定していたのですが
雨予報だったので延期。
(雨降らんかったやん!行けたやん!えーん)

なので、ひなちゃんの運動をしに公園へ。
ほぼ初めての大きな滑り台。

きゃー♡

こんな顔でも、喜んでいて
もう一回♡コールが続きました(笑)

別日、京都競馬場へ。

ひたすら歩き回るひなちゃん。

滑り台も(^ ^)
こんな顔でも楽しんでいます(笑)

無表情だけど(笑)

動き回って疲れてお昼寝中は、
涼星とパパで巨大トランポリンへ。

もちろん私も楽しんだやっほい音符
たぁさんが作ってくれたお弁当を食べて
2時間半くらいかな?楽しみましたウインク

立ち漕ぎができるようになったのですが
漕げないんですよねー笑い泣き
膝曲げてー!ができないんですよねー笑い泣き
がんばれ涼星!!!

ひなちゃん、初めてのブランコ。
その顔よ!(笑)

この後、揺らしたら泣きました。

この後、5歳児が乗りました。
大はしゃぎでした(^◇^;)

ひなちゃん家に帰ってから
おっぱいガブ飲み。
夜ご飯(めかぶ鮭ごはん)バク食い。
うんち大量!(朝も出たのに?!)

健康優良児!ニヤリ


涼星 5歳 ☆ ひなちゃん 1歳

 

 

 

手作り教材を

minneにて出品していますハート

 

{2FA728D3-DF8B-42B5-B7E2-AF8833D4EF58}
 
        
         

ゆめみる宝石38の育児日記 まとめ

◆このブログのまとめページ右矢印コチラ

    これを見ればこのブログが分かります♡

 

我が家の知育玩具や教材

   楽天ROOMにてまとめました右矢印コチラ

    使用した感想も載せています!

 

手作り作品一覧右矢印コチラ

   手作りが好きなんです!色々作っています。

 

関西の親子おでかけ情報by38右矢印コチラ

   京都、大阪、兵庫、滋賀など…

   楽しそうな施設は色々行っています合格

 

子どもが行なった体験記事右矢印コチラ

   子供には色々な体験をさせたいので

    これからも体験記事は増えていく予定男の子女の子

 

◆涼星の時に力を入れていたこと

 
まじかるクラウンピックアップ記事まじかるクラウン