コーヒーの恐怖。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
「コーヒー飲みたいね!」

うんうんうんうん!
最近、コーヒーを買っていなかったので
久々に飲みたいわ!と
土曜日、わざわざ雨の中買いに行って

「あ〜美味しいわ〜ハートハートハート

と昼と夜に2杯飲んだら・・・

眠れないチーン

夜中1時、
あれ?たぁさんも寝室に来ないな。
リビングに行くと

同じく眠れない人発見!(笑)(笑)笑い泣き

コーヒー怖すぎ!

今、ハマりにハマっている
LINEスタンプ作りを
夜中3時半まで続けて・・・

さすがに寝ないとチーン

それでも寝れなくて
たぁさんも私も寝れたのは朝5時頃チーン

恐るべし、コーヒー。

7時に子供達に起こされて…
一日中眠い中過ごした日曜日。
雨も降っているし
ダラダラした土日でしたもやもや


「あー!大変!クモがいる!!!
どうにかしてーー!!!」

「捕獲する?!」

「捕獲?あっ!そっか!捕獲だー!」

デジタル顕微鏡へGO。
アイクロップスアイクロップス
3,980円
Amazon
しかし、画像は控えておきます。

脚の毛がテレビ画面にデカデカと!
とっても怖い映像でしたガーン

でも、こうやって利用するべきもの
なのでしょうね。楽しみました。
↑これは髪の毛の画像。

ひなちゃんがお昼寝中、
ひなちゃんが産まれてから初めての
クアドリラ。
見本を見ずにパパと試行錯誤していましたニコ
涼星も一緒に考えられていましたウインク

あ、ひなちゃん起床!

上手に遊べていました!!!
ビー玉の誤飲が怖くて
1人では見きれる自信はないので、
パパがいる時限定かな。

ひなちゃんもビー玉遊びデビュー、
楽しかったようです♡

カラコロツリーは探せばあるので
こちらなら平日でも遊べるかな(^ ^)

前髪のファーストカットを
済ませたひなちゃん。

ゆめみる宝石before

ゆめみる宝石after
早く後ろの髪も伸びないかな〜音符


涼星 5歳 ☆ ひなちゃん 1歳

 

 

 

手作り教材を

minneにて出品していますハート

 

{2FA728D3-DF8B-42B5-B7E2-AF8833D4EF58}
 
        
         

ゆめみる宝石38の育児日記 まとめ

◆このブログのまとめページ右矢印コチラ

    これを見ればこのブログが分かります♡

 

我が家の知育玩具や教材

   楽天ROOMにてまとめました右矢印コチラ

    使用した感想も載せています!

 

手作り作品一覧右矢印コチラ

   手作りが好きなんです!色々作っています。

 

関西の親子おでかけ情報by38右矢印コチラ

   京都、大阪、兵庫、滋賀など…

   楽しそうな施設は色々行っています合格

 

子どもが行なった体験記事右矢印コチラ

   子供には色々な体験をさせたいので

    これからも体験記事は増えていく予定男の子女の子

 

◆涼星の時に力を入れていたこと

 
まじかるクラウンピックアップ記事まじかるクラウン