新年会キャンプ | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!


今年初投稿ですね。

本年も宜しくお願します。

めっきり投稿が減っているみわいくるですが、それなりには記事書いてくつもりです。



さて、最初に記事は、グルキャン!
おいらのホームに皆さん集まってくれました。

昨年の初キャンは、ソロからの始まりでしたが、今年は打って変って、グルキャンから。


連休と言うこともあり、2泊3日の新年キャンプです。
仕事の関係でおいらは1泊2日の予定でしたが、金曜日頑張っちゃって仕事終わらせられたので2泊3日で行ける事に。
朝買出しして。
{87E8C7FF-F211-4550-876B-31E1C3737AC3:01}
向かいます。




向かいます。

14時頃いつもよりゆっくり到着!
でも・・・先にいたのは、われらが老体同級生!!!のTIROLさんとM姉様、としてMIBさんだけ。
「今日だったよね?」「場所間違えてない?」みたいな会話をしながら設営。
{B3C3685A-713F-42E0-9855-B6603CC32EDD:01}




そして、TIROL BAR の準備も着々と進み、皆さんも集まり始める頃には、開店準備完了
{89F49CFC-595C-4051-B0BC-F5580FBE8C18:01}

ここから、暫しBARのVIP席を陣取りマッタリ^ ^

日も暮れだし、徐々に集まり出し宴会の開始!
{9A2EE52A-2061-4772-A749-54730A5F78EB:01}

料理も
{11615296-115C-4467-949A-E4AFC3DDA8D9:01}

{2CEAFE31-4C11-4FC4-B942-374C3DD0A4BF:01}

{0E91ECA8-1F64-42E6-BCA4-48829F44B71C:01}
いろいろ。

乾杯は、何回も到着するたびに。
{220B730B-DFC4-4C94-AF34-78DBACAF33EF:01}

もちろん焚き火も。
{E4F92865-6463-4360-8EA5-EB8D2CA36150:01}

そしておいらは、恒例出航となり、いつものように写真に納まったわけです;^_^A
当然ですが自分ではアップしませんよ(笑)

しかし!今回はこのまま終わりませんよ!
再び復活して、2時に到着の彼を迎えたのでした。
そこから、5時前まで宴は続いたのでした。
この日が、貸し切りで良かった~~~
{CB473F72-54FD-4192-B847-D24AA3AEE8E3:01}

スク朝;^_^A
夜到着のJINさんシィさん家族は朝から設営。
夫婦そろって、幕の中でモソモソ(笑)
{CA68751A-51C7-461A-84F5-FED492C4B9E9:01}
それを見守る娘ちゃん。

朝からハンガーさん、一斗缶買いの牡蠣を焼き焼き蒸し蒸し
{ECCBEC9E-91B9-4669-844B-45A74D2928B8:01}
美味くないわけがない。

うちは買い出しの時にいい鯛が有ったので塩釜やってみました。
{230C5EE0-C1DA-48F7-81F3-A31137B7B5E6:01}
 
一様「SSD」と書いてあります。ハンガーさん作
{2FD63148-438A-4890-9A92-D29454BCE763:01}

嫁が割りました。日頃の恨みを込めてかは知りません。
{05F8FCAC-FAD3-4663-8F10-4109732935D7:01}
気持ち早かったかな?真ん中の骨のあたりが少し生っぽかったのはお愛嬌。
また、美味しかったよ~

あっ!キョロちゃんにも参加してくれました(笑)
{7E94B745-DC54-477D-81FC-0867229B6F82:01}

おやつは、こまこままさんのロールケーキ
{5E564F38-4EFF-4CDC-9E0D-1255B9BEEA64:01}
美味しすぎです。大人も頂いたゃいました。

この辺からは帰る方、みえる方入り乱れ。
帰る方にはみんなでお見送り。
{8AEF283F-84D7-4574-A6F2-DC012E9208FB:01}
またお会いしましょう。

そんな中、
ちょっと変装したら芸能人と間違えられたとか間違えられなかったとか。お隣のご夫人達の顔が見せれえないの残念(よかった)です。


さてさて何回目の乾杯でしょうね。
だんだん壊れてきてる人いますよ。
{ED531EE2-5E27-4808-BFB2-BBC8BEA6827E:01}
持ってるものおかしくない?

そして、再び夜!
うちは、丸ごとロールキャベツにしましたよ。
{BB088CBB-DC17-46AA-88EB-36BE8ED2E28C:01}

またまた、皆さんの美味しい料理頂きましたが、殆ど写真なしです。皆さんのブログで確認してくださいね。

でっ!この日は早々とテントに入りおやすみなさいでした。
{5A57DD77-D1DB-44C1-8C5B-4B0B4CAE7E46:01}

2日目はよく冷えました。
自分の温度計は、マイナス4.7度でした。
他の方のは、マイナス7度だったのもあったみたい。
{08DE3CC2-C91E-4902-98A7-AF1D87EE6FB8:01}
あたりは何もかも真っ白になってました。
でも、最近装備が充実してきたので朝までぐっすり寝ることが出来ました。

そして12時過ぎに皆さん撤収完了!
そこから、名古屋名物味仙ツアー
自分は辛いのがダメなので辛さ控えめのものをチョイス。
皆さんは辛さ普通のもの食べて辛さにビックリされてたみたいです。
サービスエリアの台湾ラーメンは万人受する様になってるのわかって頂けたと思います(笑)





最後に参加の皆さんのブログ紹介、自分の知ってる限り東からね。

幹事ハンガーさん ハンちゃんのwonderful life

マシンさん マシンの自然と共に生きる為の自由研究

3号さん 3号『焚き火に故郷を想う…』

TIROLさん 野海人TIROL

MIBさん (MIB)Men In Bozuのブログ ごめんなさい。あまりに近い人で忘れてました。

餓鬼んちょ。さん 餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

わとそんぢさん 人生わ太く短く濃いめで♪

てっつん てっつんのぼちぼちアウトドア日記

こまこまま こまこま日和

ユニカおやじさん ユニカおやじのブログ

ひでさん ひでの物欲祭り( ゚∀゚)o彡゚ジャア!

norinoriさん 父子キャン時々ファミキャン

つよっさん。 おやじ×アウトドア

コミさん コミブロ

SHINJI SHINJIーNOーASOBI

シィさん お母ちゃん、保育士やねん

巻込まれた方
なぐさん なぐのブログ

忘れている方居ないかな?忘れてたらごめんなさい。

ご一緒くださった方々本当に有難うございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。