〆キャンプ | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

最後の最後。
キャンプ中だよ~ん♪

{C0AF0A05-20E3-43D4-B4ED-4C5D3065CF13:01}

先日買ったチェーンソー試してみた。
{1FDFF8BF-6C29-44DE-90AA-27B7F7079CC0:01}
これで焚き火の箱用にノコギリ汗だく回避^ ^

MIBさんのタイ料理三昧
{BBE64470-C2AE-481B-B6D6-53F08E5AE868:01}

{5A535106-52B3-4B45-BC09-DF58A36A08ED:01}
自分用にから控えめで作ってくれたよ。
むちゃうま!

そして、彼の方、仕事帰りに襲撃してくれました。
{8F1C87F7-91BF-4774-989A-02E85A3F49E1:01}
愛しのTIROLさん(≧∇≦)

思ったほど冷えず快適でした。
{BEA54A2A-BD29-484B-99EC-E8CDE164DB70:01}
日にちが1日ずれてる^_^;

カモと遊びながら、乾燥待ち。
{D6AACDA5-056E-4A8D-934F-446E48974211:01}

そしてそろそろ撤収。
{39F1F6D6-8C48-406D-A299-F7FC4E545FEA:01}
今年も一年遊ばせてくれてありがとうね。
来年もいっぱい遊ばせてね。


そして、皆さんも今年一年いっぱい遊んでいただきありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。m(_ _)m