野海人TIROL

マリンジェット&キャンプをしながら
のんびり生活(^_-)-☆


テーマ:

週末に引き続き

暑いぉ~アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

先日、ファニチャードーム

こんなものを発見!!

 

 

ツーポールテント型ティッシュケースラブラブラブラブ

これは

きっとキャンプ好きが提案したに違いない逸品グラサン

 

 

かなりクオリティーも高いOK

サイドファスナーも細かい演出

くぅ~ラブラブラブラブ

 

 

そしてもう一品晴れ晴れ

ミリタリーファンが泣いて喜びそうな銃

鉄製ティッシュケース

 

 

こちらはBOXタイプの

キッチンタオル用にしようかなぁ~ステーキナイフとフォーク

 

どちらのティッシュケースもきっと

OUTDOOR好き者アイデアではないかと推測グラサン

そして

まんまと買ってしまった札束

 

TIROLアセアセアセアセアセアセ

 

 

おしまい

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あぢぃ~

本当に5月なのかと思えるほどの猛暑炎炎炎

地元では32度超えアセアセアセアセアセアセ

まじかぁびっくり

 

そんな5月中旬の週末

エルビス隊長焚火会が開催OK

 

 

土曜日出勤だったので準備して到着したのが

21時過ぎドクロ

当然ながら皆さん

MAX状態生ビール赤ワイン白ワイン生ビール

速攻、点とだけ設営して合流ですが

出遅れ感満載ガーンガーン

 

 

特大『焚火台』にも点火され焚火には炎炎炎

社長先頭絶好調!!赤ワイン

 

 

3号さん

こんな感じですzzz

夜は焚火近くがいいくらいの気温

たしか17度ぐらいだったような気がします

 

あっという間に時間も過ぎ

『おやすみなさい~』星星

 

 

翌朝~

雲一つない晴天晴れ晴れ

 

今回も梅ちゃんが早起きしてるぅ~びっくり

 

土曜日もかなり気温が上がりましたが

今日も朝6時過ぎから気温がアップアップアップ

朝からTシャツでOKなぐらいですタラー

 

気温が上がる前に

テント内を片付けてタープ下へ移動アセアセアセアセ

 

 

こういう時は遮光性のあるタープ

最高ですねOK

 

みんなも集まってきて

徐々に朝食が出来上がってきますコーヒーパンハンバーガー

 

 

料理長わとちゃんナイフステーキ

 

 

食事しながらワイワイしながらもアセアセアセアセ

気温がグイグイ上昇上矢印上矢印上矢印

 

 

そんななか電車&バスを乗り継いで

JK登場!!

 

 

まだまだ朝食は続々ルンルンルンルン

この頃には25度を超えて上矢印上矢印上矢印

真夏モードハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

またまたご来店

M姉さんお友達ロードレーサーNさん自転車

ロードバイクで登場!!

 

 

皆さんも撤収開始

汗だく状態アセアセアセアセ

そこへダッチ君がアイスの差し入れをもって登場100点

これはGoodタイミングOK

 

 

3号さんが撤収完了してちょっと早めに帰宅

その後みわいくるさんも帰宅バイバイバイバイ

 

その後もワイワイ談笑

朝完全に撤収が終わってる私もゆったり

しかし

気温の上昇『はんぱねぇ~』ドクロドクロ

もぉ~無理ってことで(@^^)/~~~

 

今回は夜からの出撃となりましたが

楽しい焚火会でしたグッ

 

 

追伸

2017年『海企画』が予定が決まりました浮き輪浮き輪浮き輪

2017年7月23日サーフィンサーフィン

詳細につきましては後日UPいたしますねグラサン

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

のような日差し晴れ晴れ

まだ5月半ばですが

太陽ギンギンですグラサン

 

 

体調も順調に回復!!

2月の骨折ゴルフアセアセから久しぶりのゴルフ

場所はいつもの

サン・ベルグラビアゴルフ倶楽部ゴルフ

 

 

お得意様のゴルフコンペ

今回の参加者は28名コアラ

 

 

青空&新緑

これ以上ないコンディションでスタート

INスタートなので10番ロング Par5

久しぶりにもかかわらずナイスショット

(自分でもびっくり)

2打目もGood

あと少しで2オンでしたが惜しくもカラー止まり

バーディーパットも決まってバディーSTART

 

っと

ここまではよかったものの

やっぱり久しぶりゴルフ

すぐにボロが出ます

 

 

大たたきホールもありながらアセアセ

前半47で終了ひよこひよこ

お楽しみの昼食

今日は暑かったので『ざるそば』

 

 

悠々とティーグランドで食事中

鹿の親子トナカイ

近づいても逃げようとしません(ナメてます)びっくり

 

 

後半は病み上がり体力との戦いアセアセアセアセアセアセ

残り3ホールでバテバテガーン

しかし最終ロングホール

最後の力を振り絞りドライバーショット

満振り炎炎炎

 

これが良かったのか

270ヤード越えフェアウェーど真ん中

奇跡の一打筋肉

2オン狙いで失敗するも何楽Parセーブ

スタートホール&最終ホールだけなら

アマプロにも参加できそうなスコアー(自画自賛)

 

 

結果は

前半47 後半49 トータル96!!

順位はハンディにも恵まれ3位入賞ルンルンルンルン

 

まぁ~久しぶりゴルフで100切なら

OKってことで終了

 

久しぶりに太陽の下でエンジョイゴルフゴルフ

楽しい1日でしたOK

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。