こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

貯金ゼロ、アルバイトの長男が450万円の車を契約していた事が発覚し、夫、私、長男の3人共同で軽自動車を購入する事になりました。
ブログでも書きましたが、軽自動車購入にあたり色々と気を揉むことがありました悲しい

ダイハツ タフトを契約し、後は1月末の納車を待つばかりでしたが…

ダイハツ不正 
全車種出荷停止

というニュースが流れましたガーン
契約した車屋さんが、昨日は(水曜日)は定休日だったため、1月末の納車がどうなるか確認できてません悲しい

安全性に関わる事なので、納車前の発覚で良かったと思うべきなのでしょうが、一大決心して購入し、納車を楽しみにしていたので残念でしかたがないです悲しい


私は、前職で仕事に追われ疲れ果て、逃げるように退職しました💧

不正は許される事ではありませんが、不正をするまで追い込まれるような労働環境だったのかと思うと胸が苦しくなります悲しい


今は、車屋さんから連絡を待つしかないですねショボーン

車屋さんも対応が大変でしょう悲しい



お読み頂きありがとうございますニコニコ

皆さま良い1日を❗