こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

先日、長男が450万の中古車を契約していました。

長男が車が必要という希望もふまえ、軽自動車を購入することにしました。


とりあえず、450万円のローンの心配はなくなりほっとしました。

予算や年式型式を踏まえ、良い車が見つかればいいなぁと思っていましたが、

長男、夫、私の3人のグループLINEに長男から


といった内容を何度もLINEしてきますゲッソリポーン
自分の希望を聞かないと、車を購入すると言ってきました。やれやれです。
長男のためにと提案したことなのに、親の気持ちがわかってないようです悲しい

とりあえず、販売店に行って色々と見てから考えよう

と伝えてますが、ジムニー、ジムニーとしつこくLINEしてきます悲しい


長男が幼少期、お店で

買って、買って

と駄々こねて、お店の床に寝そべってバタバタしてたのを思い出しました笑い泣き


一件落着したと思っていましたが、1難去ってまた一難です悲しい


なんかね~。疲れますね悲しいつきあいきれませんチーン呆れてしまいます。いつも成長したなぁと喜んだ後には、がっかりがセットでやってきます悲しい

上手く落としどころを見つけて、納得のいく軽自動車の購入できますように🙏


無事に、軽自動車購入できるのか、不安になってきましたガーン


お読み頂きありがとうございます。

皆さま、良い1日を❗