こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

長男が450万円の自動車の契約をしていたガーン事が発端で、先週、夫、私、長男で軽自動車を共同購入しました。

軽自動車は、1月末に納車予定です🚘。


軽自動車を購入するにあたり、長男と契約しました。


ちゃんと約束を守ってくれるか、心配でしたが…


昨日、無事に契約通り50000円を受け取りました~ニコニコ


しつこく請求しないといけないと思っていたけど、すんなり支払ってくれて嬉しかったですひらめき喜びのハードル低くてすみません💦

来月も、すんなり支払ってくれますように🙏


お読み頂きありがとうございました。

皆さま、良い1日を❗