3時間の大癇癪を。。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

 

アメンバーについて☺️
 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくみさん、

もちろんワガママですが、

4.5月のような大癇癪は

なくなりました。

 

 

やっぱり小学生になって、

環境が変わって苦しかったんだね。

 

 

夏休みがあけて、

またいつも通りの日常。

 

 

宿題やら学校の支度をするたびに

大癇癪を起こしていたのに

いまやニコニコでやっていますにっこり飛び出すハート

 

 

気づいたら変わってたな。

 

 

5月とかは激しすぎて

私も一緒に泣いてたのに無気力

 

 

そしてU君に言ってみた

だいぶ変わったよね!!!

かなり落ち着いたよね~ニコニコ

 

 

U君ぽかーーーーん。

 

 

なんか嬉しかったにっこり

そこまで深く大癇癪を考えてなくて、

だからこそ記憶に薄いんだなってにっこり

 

 

子供なんだからそんなもん。

と言って根に持たず過ごしてくれてるのは

本当だったんだね。

 

 

三時間近い癇癪に

広い心で感情的にならずに

何回も付き合ってくれたんだよ。

 

 

本当に頭が上がりません赤ちゃん泣きハート