不倫相手の年齢を聞いて思った事。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。


    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)
良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天


アメンバーについて☺️






ものもらいなのか
目がぱんぱんで現れたU君。



まずみんなで薬局へ。



目薬買って、化膿止めあげて



眼科調べて、目薬差してあげて、



優しい優しい
って凄い感動してたけど、



多分お世話されるの好きなんだろなニヤニヤ



目薬なんて自分で差せるはずなのに
わざわざ差してもらう
31歳バツイチ独身男ニヤニヤ(言い方)



男の人って甘えたいの?(誰に聞いてるの)
元旦那が不倫した相手、
7.8歳上の人だったんだよね真顔



私が子供のように甘えたり泣いたり
ワガママ言ったり、、、
だから本当はずっと
甘えたかったのかなって
不倫相手の年齢を聞いて
いちばんはじめに思ったキョロキョロ



けど、付き合いはじめはずーっと
腕枕係も私だったし、
お薬飲ませたりもしてたし。。。



いつから私は
変わってしまったんだろう赤ちゃん泣き



そして今また私はU君を
お世話をしている真顔
いつまでも初心を忘れないように
したいですな赤ちゃんぴえんラブラブ










イベントバナー

 














5/24のおはなしハート