アメンバーについて。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。




基本的に誰でもOKですニコニコ

気軽に申請してくださいね。





アメンバー記事にする理由

こんなくだらない日記でも、

いつも実は丁寧に

読み手さんの事を考えて書いてますにっこり





アメンバー記事は

思った事をそのまんま

感情のまま書くつもりですので、

言葉が悪かったり、(いつも)

自分本位な書き方、(いつも)

感情的な部分があると思います。





あとは頻度も多いかもですにっこり

うっとうしいです。(いつも)




たまに感情を整理する為に

書き綴りたくなるんですよね〜真顔





ご理解ある方、私のファンの方(黙)

ぜひアメンバーになってくださいニヤニヤ