突然の電話で言われたこと。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

 

アメンバーについて☺️
 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先日、

夜いきなりU君から電話がポーンポーンポーン

何ごとかと思いました。

 

 


何ごとだと思いますか?(知るか)

 

 


たくみの同級生のパパが

私とU君の会社の

共通の知り合いなんですよ。

(たまに書いてる人ひらめき電球

 

 


U君は秘密主義者であり、

元嫁さん側の会社で働いている

っていうのもあり、

自分から周り(特に会社関係)には

オラ彼女いますぜぇい、いぇいニヒヒ(クセ)

っていうのはしない人なのね。

 

 


ただ、たくみの運動会に行くなら

その人には言わなきゃな〜とは

言っていて、

 

 


まあ、その電話が

言った!今言った!!!

って事でした目!!

 


 

たまたま彼女いるの?

って聞かれて

言ったタイミングが

たまたま来月運動会のタイミング赤ちゃんぴえん

 


 

えー、偶然すぎ笑い泣き

 

 


学校の行事で会うと思うので

お願いしますと伝えてくれたみたい飛び出すハート

 

 


そして社長さんにも

明かしてくれるらしいですにっこり

 

 


ありがとうにっこりって

何回も言いました。

 


 

私みたいなおしゃべり野郎じゃない

U君が話してくれるって

重みが全然違うと思うので。

しかも元嫁側に知られるって

相当だと思うんだよね。

(私も元旦那側に自分からは言えない)

 

 


隠してるみたいでごめんね

と言われ続けて、

理解してるから大丈夫だよ

と答え続けて約一年半。

 

 


待ち続けたし、

正直に言えば隠されてて

私の存在ってなんだろなって

思った事もありました。

けど黙って待ち続けたにっこり

 

 


ありがとう嬉しいなあにっこりハートハート

 

 

 

 

 

 











イベントバナー