これ見てどう思う?? | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

 

アメンバーについて☺️
 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回記事悲しい

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌なたくみが作ってくれた

題:僕の好きな家族おねがいピンクハート

 

 

 

 

 

左からU君、たくみ、ママ、パパですにっこり

 

 

とにかくこの3人が大好きだから

自分が3人の隣に寝るには

なるにはどうしたらいいのか

U君と動かしてたよ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

みんな多分同じ事思ったよね?

 

 

 

U君も同じ事思ったらしい。

 

 

 

絵をよく見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとU君、

同じやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

似てるもんね。

それも親しみやすい理由なのかな爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

てか、この4人で寝るの?爆笑爆笑爆笑

ってめちゃくちゃ笑ってた爆笑

 

 

 

パパが大好きって言える環境。

 

 

 

有り難いにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広いベッド欲しい真顔

(4人で寝るわけではない。笑)