パン作りをお伝えすることは、やっぱり楽しい♪ | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエットファスティングプロ

cotta運営
シニアおうちパンマスター




連休明け最初のレッスンは、

おうちパンマスター認定講座

1日目♪



いつもお越しいただいています生徒さまが、

資格取得にチャレンジです♪


本日もたくさん焼きましたよ〜




おうちパンマスター認定講座は、

2日間で基本メニュー10種類を学びます。

教室開講の有無に関わらず、

おうちパンを極めたい方には、ピッタリの講座です。



お友達同士で、和やかに♡

と思いましたが、

内容たっぷりでして。。。

お2人とも頭パンパンかしら。




お2人は、教室開講のご予定はなく、

おうちで、パン作りを楽しみたい!ということで、

ご受講いただきました。




そうなの。そうなの。

"おうちでパン作りを楽しむ"

これって、難しいイメージだったり、

なかなか叶わなかったりするのですが、

意外と出来るものでして、


パン作り初心者さんでも、

手作りパンが焼ける!!

とにかくパン作りが楽しくなる!!




そう感じていただけるように、

精一杯お伝えさせていただきました〜。




気づけば、あっという間に時間も過ぎて、

パンも完成!!




久しぶりにお会いしたから、

色々と話したかったのですが、

パンの内容が、モリモリすぎて…笑笑




私のパンに対するは、すごいから〜

みんな覚悟してね♡





さて、今回は、おうちパンということで、

こちらのメニューが完成!


ミルクスティックパン




チョコスティックパン




ドデカフォカッチャ

ゴマチーズドデカパン




基本のフライパンパン

チーズパン


どれもバッチリ焼けました♪




全て焼き上がって、テーブルに並べると、

「わぁ〜すごーーい♡」

と歓声が♡




私も、お伝えしている中で、

このテーブルに並べるのは、大好きな時間。




パンのいい匂いと、

たくさんの仕上がったパンを見ていると、

たまらなく幸せな気分になります。





そして、

ご受講さまが、笑顔になる瞬間がたまらなく好きです(*´∇`*)




パン作りいかがだったかしら。

大人になってから、好きなことを学ぶのも悪くないでしょ?!

いや、むしろ、すごーく楽しいはず。





私も、

パン作りをお伝えすることは、

やっぱり楽しいな♡

と、改めて感じました。




朝から、おうちパン屋さんも、夢じゃないからね♪

たくさーん焼いて楽しんで欲しいな。

ありがとうございました。




まずは、課題ですね。

お待ちしていまぁす♪


あなたも資格取得にチャレンジ!!

おうちパンマスター認定講座についてはこちらから

↓↓↓

おうちパンマスター認定講座について

 

おうちパンメニューはこちらから

↓↓↓

おうちパンメニュー



*尚、おうちパン講座につきましては、来年6月末までとなっています。




募集中!!

5/13(金)
ナチュエットファスティングファースト
「おからチキンナゲット献立」6,600円 


5/20(金)
初夏の前に身体リセット!
ナチュエットファスティングパーティー
All無塩野菜料理
24〜48時間デトックス
初回…10,000円  2回目以降…8,000円 残席 2



教室について・各種メニューはこちらをご覧くださいませ♪



ホームページ掲載以外のメニューはこちら♪






❤︎レッスン情報

最新のレッスンスケジュール



❤︎公式LINE友達登録

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓



❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@maririn_n123

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。