やりたいことと、すべきことと、できること | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエットファスティングプロ

cotta運営
シニアおうちパンマスター




さて〜、

長ーいお休みをいただいていましたが、

今日から、レッスンを始めていきますょ〜♪




春休み〜

4月の新年度〜

ゴールデンウィーク〜と、

バタバタと慣れない生活にもようやく慣れてきた頃ではないでしょうか^_^




私も、こども達の入学や進級と…

慣れないことばかりでバタバタしていましたが、

"教室"を振り返ることや、

またこれからの夢など、

自分自身を見つめなおす事も出来ました♪




私のやりたい事は、

ズバリ、

大切な人を笑顔にすること

皆さまに手作りの楽しさをお伝えすること




これは、教室をやろう!と決めた日から、

ずっと変わらないもので、

この想いは私にとって大切なこと(*´∇`*)

だから、絶対に忘れないし、時に私を正してくれる想い。




私にとって、手作りは楽しみであって、

自分のモチベーションを上げてくれるもの。




苦手な人に無理矢理勧めることはしないけれど、

ケーキ作ってみたいな。とか、

家族やこどもに、手作りのものを食べて欲しいな。とか、

そんな風に思っている方のお役に立てたらなと思っています。




そして、

私のすべきことは、

求めている方の役に立つこと



私を見つけてくれて、私を選んでくれて、

私から学びたいと思ってくれた方へ精一杯お伝えすること。




これが、生きがいになっていたりする♡




そしてそして、

私の出来ることは、

手作りの知識や技術、楽しさをお伝えすること



私の持っている資格の知識を活かして、

例えば、シフォンケーキを焼けるようにする!など

技術をお伝えすることもですが、




私は、作る楽しさやその先の楽しさもお伝えしたいなと思っています。




手作りってね、上手くできるかな。とか、

美味しくできるかな。とか、

ドキドキ・ワクワクするのよね。

これが楽しみに変わるの。




あと、

作ったものを美味しいって食べてくれたり、

みんな笑顔になったり、

手作りした後、みんなが喜んでくれたりするの。

これは、最高に嬉しくて、

自分も満たされて笑顔になるの。




そんな笑顔の連鎖を是非感じていただきたいなと思っています。




?!?!




気づけば、

すべきことも、できることも、やりたいことも、

ほとんど同じだった。笑笑。




私は、やっぱり

手作りする楽しさをたくさんの方へお伝えしたい。

この想いが強いです。




手作りで、自分も、

そして大好きな人たちが笑顔になること。

これが私が1番やりたいことかもしれない♡




な〜んて、ちょっと自分自身を振り返ったりもした連休でした。




みんなも、やりたいことを思い浮かべてみて!

そうすると、すべきこと。

今できることが見えてくるはずだから♪

あとは、進むのみ♪





募集中!!

5/13(金)
ナチュエットファスティングファースト
「おからチキンナゲット献立」6,600円 


5/20(金)
初夏の前に身体リセット!
ナチュエットファスティングパーティー
All無塩野菜料理
24〜48時間デトックス
初回…10,000円  2回目以降…8,000円 残席 2



一緒に楽しみたい方大募集!!
教室について・各種メニューはこちらをご覧くださいませ♪



ホームページ掲載以外のメニューはこちら♪






❤︎レッスン情報

最新のレッスンスケジュール



❤︎公式LINE友達登録

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓



❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@maririn_n123

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。