みりあんころもち -4ページ目

天使と悪魔

一昨日から夜バイク取りに行って、昨日は突然携帯ドンッ来た

映画見たいなぁハートッて一昨日から騒いでたからか!?

天使と悪魔を見に行った得意げ
宗教系のゎ、少しグロぃシーンとかあるから、キモイあせるけど…

パパヒヨコとデートだしハート楽しかった

でも、映画の音に大興奮あせるしたヒヨコ夜中なのに右下腹がッあせる痛いッすシラーシラー

雨霧台風も凄いです。

なんだろ?

なんだか…心にぽっかり穴が空いてる


あの日、あの言葉が私にはもう意味が無いよ!

だって妊婦だから…


みたいに感じてしまった


正直、ショックだった…


唯一の救いはこのお腹に宿ってくれた、マイベイビー
本当にありがとう

強くならなくっちゃ

昨日ね…

パパに携帯ドンッしたら、ブツッて切られてへこんだ


(:∀;)ガーン


ベッドで赤ちゃんとウトウトしながら、寝そうなときに携帯

キ(´∀`)タ―グッド!


怖い人と話してたようです

ヘコんでない?


う?かなり様子伺い気味ガーン

構ってほしいのに…


別に得意げ


ガーン腹減んない?飯食いにいこうよ!いつもンとこな


(o>ω


アリオまで行って映画見たかったけど…また時間が合わず、ロッテリアで食べてゲーセン


ジャックポットで1000枚Getお金


久々にパパと過ごせたのに香携帯で呆気なく終了しょぼん


帰宅しました家


今日ゎジォイフルに家族で行くって言ってたから、家で一人で居るのわヘコむから、バァバ連れて、牡丹園に行ったよ


牡丹綺麗だったハート

少しは気が紛れたよ