天使と悪魔
一昨日から夜バイク取りに行って、昨日は突然
来た
映画見たいなぁ
ッて一昨日から騒いでたからか
天使と悪魔を見に行った
宗教系のゎ、少しグロぃシーンとかあるから、キモイ
けど…
パパ
とデートだし
楽しかった
でも、映画の音に大興奮
した
夜中なのに右下腹がッ
痛いッす



も凄いです。

来た映画見たいなぁ
ッて一昨日から騒いでたからか
天使と悪魔を見に行った

宗教系のゎ、少しグロぃシーンとかあるから、キモイ
けど…パパ
とデートだし
楽しかったでも、映画の音に大興奮
した
夜中なのに右下腹がッ
痛いッす



も凄いです。なんだろ?
なんだか…心にぽっかり穴が空いてる
あの日、あの言葉が私にはもう意味が無いよ!
だって妊婦だから…
みたいに感じてしまった
正直、ショックだった…
唯一の救いはこのお腹に宿ってくれた、マイベイビー
本当にありがとう
強くならなくっちゃ
あの日、あの言葉が私にはもう意味が無いよ!
だって妊婦だから…
みたいに感じてしまった
正直、ショックだった…
唯一の救いはこのお腹に宿ってくれた、マイベイビー
本当にありがとう
強くならなくっちゃ
昨日ね…
パパに
したら、ブツッて切られてへこんだ
(:∀;)ガーン
ベッドで赤ちゃんとウトウトしながら、寝そうなときに
キ(´∀`)タ―
怖い人と話してたようです
ヘコんでない?
う?かなり様子伺い気味
構ってほしいのに…
別に
腹減んない?飯食いにいこうよ!いつもンとこな
(o>ω
アリオまで行って映画見たかったけど…また時間が合わず、ロッテリアで食べてゲーセン
ジャックポットで1000枚Get
久々にパパと過ごせたのに香
で呆気なく終了
帰宅しました
今日ゎジォイフルに家族で行くって言ってたから、家で一人で居るのわヘコむから、バァバ連れて、牡丹園に行ったよ
牡丹綺麗だった
少しは気が紛れたよ

したら、ブツッて切られてへこんだ(:∀;)ガーン
ベッドで赤ちゃんとウトウトしながら、寝そうなときに

キ(´∀`)タ―

怖い人と話してたようです
ヘコんでない?
う?かなり様子伺い気味

構ってほしいのに…
別に

腹減んない?飯食いにいこうよ!いつもンとこな(o>ω
アリオまで行って映画見たかったけど…また時間が合わず、ロッテリアで食べてゲーセン
ジャックポットで1000枚Get

久々にパパと過ごせたのに香
で呆気なく終了
帰宅しました

今日ゎジォイフルに家族で行くって言ってたから、家で一人で居るのわヘコむから、バァバ連れて、牡丹園に行ったよ
牡丹綺麗だった

少しは気が紛れたよ